2012-01-01から1年間の記事一覧

もうそろそろ2012年が終わろうとしている 今になって、急にこのブログの存在を思い出し こうしてシコシコ書いております。 2012年。 いやぁ、ホントいろーんなことがあった一年でした。 最悪最低の幕開け。 でもそれは自分にとってプラスの幕開けでもあった…

なんか月イチ更新になってるこのブログ。 でもまぁ別に芸能人でも何でもないし 無理して更新する必要もないし。 一時期、毎日更新だー!って言ってた時期も ありましたが…あの時はどうかしてました(遠い目)。 ザ・勘違いですね。若気の至りと片づけておき…

30分前までは明日一人旅する気満々だった。 ただ、お風呂っていうのは人の心を無にしてくれるっていうか 冷静にさせてくれるっていうか 湯船に浸かってボーッとした瞬間、気づいたわけ。 待てよ、と。 俺はある目的(行きたい場所)があって 博多に行こうと…

嘘のようなホントのお話、書いていい? 小学生の頃のお話。 教室で友人と2人で何気なく喋ってたわけです。 そんな時ふとドアの方を見てみると… ドッキリの番組で「ドッキリ!」と書いた プラカードを持った人っていてたでしょ? なんかヘルメットみたいなん…

オッサンが可愛い服を着せたワンちゃんを 散歩させてたんですね。 別にこんな光景はよくある光景。 犬に服を着せてるか着せてないかは別として。 オッサンがテロテロのランニングシャツを着てたかどうかは別として。 するとその瞬間、可愛い服を着た可愛いワ…

こいつら。 皆さんご存知、画用紙や紙コップなんかで 何かしら作って「ヒャッヒャッヒャッヒャ」言うて 遊んでる2人、わくわくさんとゴロリ。 突っ込みどころ満載の2人ですが 今日はわくわくさんは置いときましょう。 右側のゴロリ。 この人は何なんですか…

さて今晩のごはんでも買いましょうかと 店内のBGMの選曲がとても渋いスーパーマーケットへ。 買い物カゴ片手に顎に指を当てつつ 主婦気気取りで店内を回ってたところ… 普段の生活の中で二度見…いや、三度見することってあるのね。 思わず三度見しちゃった。 …

そのコトバを言ったら罰金1000円 とか何とか言われても つい口から出てしまう「暑い」ってコトバ。 末端冷え性を患うほどの寒がりな故に 真冬では「夏が恋しいー」なんてなコトを 言ってみたりもしますが こんな糞暑い夏は求めてませんYO。 でも逆にこんな真…

うちのインターホンには生意気ながらも モニターなんぞが付いておりまして ピンポーンなんて鳴ると押した人の 顔がドーンと映るシステムとなっております。 基本的にあまり家にいない俺(働いてますもんで)。 帰宅するとモニターが点滅しておるわけです。 …

夜更かし中。ただいま4時35分。 どうせこんな時間、どのチャンネルを合わせても テレショップしかやってねぇんでしょ?って 思ったら「せのぶら」やってるよ。 スポブラじゃないよ、せのぶらだよ。 そんなこと言わなくてもわかる? ごめんね、この時間なら言…

まぁ小銭入れを2回ほど落としたことはありますよ。 (2回とも見つかることはなく) 郵便局のATMでカード、現金を置きっぱなしで 帰ったことも何回かあります。 (これは後日手元に戻る) 銀行の通帳&カードを落としたこともあります。 (来た道を戻り落ち…

いや、まぁ個人の自由ですからね 別にいいんですよ。うん、別にいい。 でもね、なんていうかなぁ、 ちょっとこれはアリなんかなぁって。 ひょっとしたら俺の感覚が鈍いのかなぁって。 もう目に毒っていうぐらいの カラーの車(軽)を見たんです。 ショッキン…

これは前にも書いたかもしれない。 ココじゃなくてツイッターだったかも。 いや、どこにも書いてないかもしれないが まぁそれはとりあえず置いといておくれやす。 どうしても気になることがあるのです。 梅雨の時期です。 突然の雨とかよくありますよね。 出…

あれは確か夜の10時半ごろだったかなー…。 (↑すんません、ほんの少し稲川入りました) 勤務先の駐車場のゴミを拾ってたわけですよ。 そしたらですね、 年の頃は…んー、20前後ぐらいといったところでしょうか。 まぁ平成生まれは間違いなさそうな頃合いの兄…

なんにもなーい なんにもなーい まったくなんにもない…。 これって歌ってたのってムッシュでしたよね? ムッシュ。うん、かまやつの方。 かまやつじゃない方って何?誰? かぶってる方?かぶってない方? 何をかぶってんの? そんなことはどうでもいい。 今…

・どうもこんにちわ。 皆さん、制服に萌えてますか? ツイッターにも書いたコトですが 僕は制服フェチぢゃございません。 セーラー服?ナース服?CA? もう何それ。ぜーんぜん興奮しない。 ピクリともしないyo。 何ならその逆の方が興味あるぐらい。 逆っ…

・コースターから男の子が落っこちたって事件。 だから言わんこっちゃない! そう、コースターとは危険な乗り物なの! だから俺は乗らない! まぁ、危険だから乗らないってのは嘘。 小学生の時に親父に騙されて ミニコースターみたいなんに乗って それでヒド…

・"電車"を見るだけでも関東と関西って 随分と違うなぁと思う。 なんで東京って同じ方向へ向かう電車でも ホームが違うのって話。 まぁ路線の違いってのがあるんだろうけど 関西じゃ京都線も湖西線もホーム(乗り場)は一緒やで? そして関東は普通であろう…

・このブログもリスタートってことで ブログのタイトルも変えようと思ったわけ。 そもそも何が凸凹やねんと。 当初は「世界は凸と凹で成り立ってるー」 「日々凸凹なことばかりだー」とか何とか 言ったりもしたけど、正直適当につけたタイトル。 意味なんて…

・もうね、とりあえず過去の記事は見返すことは ないでしょうと、そしてもう過去のことは なかったことにしたいってことで、過去の記事は すべて消してやったぜ。へへへ、ざまーみろ。 ということで出直し。出直しと言うか出戻りというか。 ・当初、ツイッタ…