2013-01-01から1年間の記事一覧

家と仕事場を行ったり来たり。 行ったり来たり。 時に梅田に出て 時になかもずに出て 結局家と仕事場を行ったり来たり。 そんなことしてる間に2013年も終わろうとしてるよ。 しちゃってるよ!どうするのよ! どうもしねぇよ。 年末恒例の「今年1年を振り返…

寄り道ばっかしてんだから。 さ、仕事に戻ろう。 と、マジック片手に書き書きしてたら 現れたのです。 テロリストが。 年齢は3歳…ぐらい? 彼はねぇ、始終咳をしとるんですよ。 ゴホゴホゴホ。 ゲホゲホゲホ。 これはちょっと噎せました…程度の咳ではない。 …

「日本臓器製薬」という企業名だけでも なんともインパクトがあるわけですが このオッサンもなかなかのインパクトあるわけで。 このオッサン誰やねん。 この世の中、気になることは大小あれど、 このオッサン、気になる気になるー。 あぁ気になって何も手が…

久しぶりの更新で、恐縮です。 緊張してます(嘘)。 先日、すれ違った車をふと見ると 助手席に座ってたオッサンがすんごいふんぞり返ってんの。 何をそこまで偉そうにしてんだろって思ったりもしたが もしかすると、オッサンは何も横柄な態度をとってるわけ…

学生時代からほぼ平均して体重に変化はなかったが ここにきて変化が見られるように。 去年より3キロほど増してるyo! まぁこの1年いろいろあって 外食が増えーの、コンビニ弁当が増えーので その結果の体重増なんだろうけど これはなかなかイイ傾向だ。う…

もう僅かな期待はゴミ箱に捨てた。 紛れもなく花粉だ。 目が痒い痒い痒い。 アホー。

月日の流れは無常にも早くて気がつけば3月突入。 もうやってられませんよね。 この時の流れに遅れてはなるまいと 必死に付いていこうとするのではありますが いかんせん日々不器用に生きている次第でありますよってに その日その日が指の間から流れ落ちる砂…

高校生の頃のお話。 友人と遊びに行った帰り道。 「あ、牛丼買って帰っていい?」って言うから 「別にいいよ」と近くにあった吉野家に入る。 2食分テイクアウトしたその後に事故は起こった。 信号待ちをしている車の間をすり抜けようとしたところ 走ってき…

1月1日、仕事終わりに向かうは両親の家。 着いて早々、父親が大けがを負ったことを知り ビックリさせられる。父いわく「地球と戦った」とのこと。 要は酔っ払って帰宅途中にこけまくったらしい。 …あのぉ、そのぉ、あけましておめでとう。。。 冷え切った…