2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・どうもこんにちわ。 皆さん、制服に萌えてますか? ツイッターにも書いたコトですが 僕は制服フェチぢゃございません。 セーラー服?ナース服?CA? もう何それ。ぜーんぜん興奮しない。 ピクリともしないyo。 何ならその逆の方が興味あるぐらい。 逆っ…

・コースターから男の子が落っこちたって事件。 だから言わんこっちゃない! そう、コースターとは危険な乗り物なの! だから俺は乗らない! まぁ、危険だから乗らないってのは嘘。 小学生の時に親父に騙されて ミニコースターみたいなんに乗って それでヒド…

・"電車"を見るだけでも関東と関西って 随分と違うなぁと思う。 なんで東京って同じ方向へ向かう電車でも ホームが違うのって話。 まぁ路線の違いってのがあるんだろうけど 関西じゃ京都線も湖西線もホーム(乗り場)は一緒やで? そして関東は普通であろう…

・このブログもリスタートってことで ブログのタイトルも変えようと思ったわけ。 そもそも何が凸凹やねんと。 当初は「世界は凸と凹で成り立ってるー」 「日々凸凹なことばかりだー」とか何とか 言ったりもしたけど、正直適当につけたタイトル。 意味なんて…

・もうね、とりあえず過去の記事は見返すことは ないでしょうと、そしてもう過去のことは なかったことにしたいってことで、過去の記事は すべて消してやったぜ。へへへ、ざまーみろ。 ということで出直し。出直しと言うか出戻りというか。 ・当初、ツイッタ…