・もうね、とりあえず過去の記事は見返すことは
 ないでしょうと、そしてもう過去のことは
 なかったことにしたいってことで、過去の記事は
 すべて消してやったぜ。へへへ、ざまーみろ。
 ということで出直し。出直しと言うか出戻りというか。

 
・当初、ツイッターで日々つぶやいてるから
 書くことねぇやってもう確信犯で放置してた
 このブログやけど、やっぱなんだろうね、
 多少「ブログ」ってもんに未練があったのかな。
 自分は有名人でも情報発信基地でも何でもないから
 ブログを持つ意味もないっちゃないけどさ、 
 なんか日頃思ってることとかを吐き出す場所も
 必要なんだなって思ったわけ。
 別にそんな愚痴とかそういうのばかり書くつもりもないけど。


・別に誰かに対しての記事ってわけでもないから
 もう「です、ます」調の文面ではいかないよ?
 ほんと雑記のつもりだから。
 凸凹シーズン?はなんか変な義務感からか
 毎日の更新を心がけてたけど
 もうそんな毎日は更新しないyo。
 そんな毎日、ネタになるようなこともないし。
 気が向いた時に気が向いたことを書く。
 一般人のブログなんてそんなもんでいいやんね。
 有名人じゃないんやから。