・コースターから男の子が落っこちたって事件。
 だから言わんこっちゃない!
 そう、コースターとは危険な乗り物なの!
 だから俺は乗らない!
 まぁ、危険だから乗らないってのは嘘。
 小学生の時に親父に騙されて
 ミニコースターみたいなんに乗って
 それでヒドイ目にあって以来乗ってない。
 っていうか、そもそも遊園地には行かなくなった。
 まぁ男一人で(男二人でも)行っても面白くないし
 一応デートらしき経験は幾度かあるけど
 遊園地という選択肢はない。
 絶叫系苦手男な故に行ったところで状態。
 急流すべりがギリかな。
 クールなフリして、急流すべりで上ってる間は
 ドッキドキやもんね。
 コーヒーカップってあるけど、アレは一体なんなの。
 ただ単に目が回るだけやん。
 なんか友人でグッルグル回すヤツがいて
 本気で殺意抱いちゃったもんね。あん時もヒドイ目にあった。
 もう「遊園地はヒドイ目にあう場所」って
 脳にインプットされてしまったわけ。
 だからUSJTDLも行ったことなし。
 別に損してるとも思ってないし。
 行った方がヒドイ目にあって損すると思う。