2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのインターホンには生意気ながらも モニターなんぞが付いておりまして ピンポーンなんて鳴ると押した人の 顔がドーンと映るシステムとなっております。 基本的にあまり家にいない俺(働いてますもんで)。 帰宅するとモニターが点滅しておるわけです。 …

夜更かし中。ただいま4時35分。 どうせこんな時間、どのチャンネルを合わせても テレショップしかやってねぇんでしょ?って 思ったら「せのぶら」やってるよ。 スポブラじゃないよ、せのぶらだよ。 そんなこと言わなくてもわかる? ごめんね、この時間なら言…

まぁ小銭入れを2回ほど落としたことはありますよ。 (2回とも見つかることはなく) 郵便局のATMでカード、現金を置きっぱなしで 帰ったことも何回かあります。 (これは後日手元に戻る) 銀行の通帳&カードを落としたこともあります。 (来た道を戻り落ち…

いや、まぁ個人の自由ですからね 別にいいんですよ。うん、別にいい。 でもね、なんていうかなぁ、 ちょっとこれはアリなんかなぁって。 ひょっとしたら俺の感覚が鈍いのかなぁって。 もう目に毒っていうぐらいの カラーの車(軽)を見たんです。 ショッキン…

これは前にも書いたかもしれない。 ココじゃなくてツイッターだったかも。 いや、どこにも書いてないかもしれないが まぁそれはとりあえず置いといておくれやす。 どうしても気になることがあるのです。 梅雨の時期です。 突然の雨とかよくありますよね。 出…

あれは確か夜の10時半ごろだったかなー…。 (↑すんません、ほんの少し稲川入りました) 勤務先の駐車場のゴミを拾ってたわけですよ。 そしたらですね、 年の頃は…んー、20前後ぐらいといったところでしょうか。 まぁ平成生まれは間違いなさそうな頃合いの兄…

なんにもなーい なんにもなーい まったくなんにもない…。 これって歌ってたのってムッシュでしたよね? ムッシュ。うん、かまやつの方。 かまやつじゃない方って何?誰? かぶってる方?かぶってない方? 何をかぶってんの? そんなことはどうでもいい。 今…