2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記諸々。・『エンタミクス』をパラパラと読んでて気づいたこと。 いま放送中(ですよね?)のテレ東のテレビドラマ『不便な便利屋』。 これってミスターが監督・脚本してんのね。 ミスター、演劇やドラマもいいんですけどそろそろ「どうでしょう」の方はど…

今日はお休み。お昼は前から一度行ってみたかった近所のラーメン屋に行ってみる。ネットで"お下劣"と評されてたこってりラーメンを食べる。うん、確かにこってり。でもこってり好きの俺にとってはこのお下劣が良かった。替え玉まで頼んで満腹。 ちょっといろ…

めんどくさい事件は次から次へと起こるもんで。なんかもうけだるーいわ。けだるーい。半分ほど散った桜ってなんか嫌。これもなんだかけだるーいわ。

油断してたらやっぱりあかんね。ついに目が痒くなってきた。ヒノキのヤロー目、かましてくれるぜ。あー、あと一日も仕事行かんとあかん。。。

サザン『東京VICTORY』のリフとradiohead『Maquiladora』のリフって一緒じゃね?と思いながら今日も朝から晩までお仕事。 一難去ってまた一難。なんでこうもトラブル続きなんだろうか。そりゃ毎晩歯軋りだってしちゃうわけですよあーた。そんななか今日は近…

近道の近道をしようとして狭い狭い住宅街に迷いこみ、右往左往しちゃって結局遠回りになってしまったというオチ。今日は職場があまりにも暑いので一か八かマスクを外してみたが、そんなに花粉攻撃を食らうことはなく「おや?今年は難なく乗りきれんじゃね?…