・このブログもリスタートってことで
 ブログのタイトルも変えようと思ったわけ。
 そもそも何が凸凹やねんと。
 当初は「世界は凸と凹で成り立ってるー」
 「日々凸凹なことばかりだー」とか何とか
 言ったりもしたけど、正直適当につけたタイトル。
 意味なんてあるようでないようで。
 だからと言って、じゃあ変えるとすれば何にする?
 もともとネーミングセンスがない身なので
 どうせセンスゼロのタイトルが付くだけ。
 じゃあ別にそのままでもいいやと。
 この先は「毎日更新!」とかそういったことナシで
 適当にやってくつもりやから、その辺りも適当に。
 B型だから許してネ。


・にしても、雨ヤダー。
 ヤダーも何も梅雨入りしたんやから
 ヤダーと嘆いても雨は降る。嫌でも降る。
 明日から2連休なのでね、前々から土曜日に
 東京に行くべかと企ててたわけやけど
 雨ん中ブラブラするのは、これはイクない。
 なーんにも楽しくなんかない。
 てなわけで明日はナシだ。
 このあたりも適当。
 予定なんて未定なのよ。そういうもんなの。
 それがB型なの。
 もともと泊まりで行くつもりじゃなかったから
 じゃあ日曜日に行く?日曜日は雨止むみたいよ?
 でもさー、翌月曜日は通しシフトなんヨね。
 さすがに東京日帰りは疲れが出るっしょ?
 その翌日に朝から深夜までは辛いよなぁ。
 30超えてこれはもう痛感。痛いほど感じる。痛感。
 んー、どうしたものか。
 っていうのを仕事中考えてたわけです。仕事しろよ俺。
 いや、仕事はしたよ。
 明日から始まる"一番くじ"の準備。
 これがまた面倒なこって。結局準備すんの俺でしょ?
 まぁ始めからわかってたけど。
 そんなこんなで仕事が全く進まなかったので
 またまたコッソリ隠してきたYO!
 コッソリゴッソリ隠してきたYO!
 じゃないと今日帰れないもんで!
 帰りに配達もあったので閉店までいるわけいかないっしょ?
 だからコッソリ隠してきたYO!
 これも「いやぁ、B型だから〜」で片づけさせておくれ!
 「B型」って言い訳に使いやすい!これ便利!
 他の血液型の人も一度使ってみてはどう?