2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンが可愛い服を着せたワンちゃんを 散歩させてたんですね。 別にこんな光景はよくある光景。 犬に服を着せてるか着せてないかは別として。 オッサンがテロテロのランニングシャツを着てたかどうかは別として。 するとその瞬間、可愛い服を着た可愛いワ…

こいつら。 皆さんご存知、画用紙や紙コップなんかで 何かしら作って「ヒャッヒャッヒャッヒャ」言うて 遊んでる2人、わくわくさんとゴロリ。 突っ込みどころ満載の2人ですが 今日はわくわくさんは置いときましょう。 右側のゴロリ。 この人は何なんですか…

さて今晩のごはんでも買いましょうかと 店内のBGMの選曲がとても渋いスーパーマーケットへ。 買い物カゴ片手に顎に指を当てつつ 主婦気気取りで店内を回ってたところ… 普段の生活の中で二度見…いや、三度見することってあるのね。 思わず三度見しちゃった。 …

そのコトバを言ったら罰金1000円 とか何とか言われても つい口から出てしまう「暑い」ってコトバ。 末端冷え性を患うほどの寒がりな故に 真冬では「夏が恋しいー」なんてなコトを 言ってみたりもしますが こんな糞暑い夏は求めてませんYO。 でも逆にこんな真…