あれは確か夜の10時半ごろだったかなー…。
(↑すんません、ほんの少し稲川入りました)
勤務先の駐車場のゴミを拾ってたわけですよ。
そしたらですね、
年の頃は…んー、20前後ぐらいといったところでしょうか。
まぁ平成生まれは間違いなさそうな頃合いの兄さんが
チャリンコをこいでたわけですよ。
別に普通にチャリンコに跨ってるだけじゃ
見向きもしませんよ、いくら人間観察が趣味だからって。
何ゆえにその兄さんに視線をやったかと言うとですね
熱唱っすよ熱唱。
口ずさむとかそんな程度じゃねぇっすよ!
熱唱っす。
もう目をつぶって(危ないっつーの)
ちょっと顎を突き出すような勢い。
俺の思いを、俺の情熱を感じてくれ!届いてくれ!
みたいな?
もうポッカーンですよ私。
これは何?試されてんの俺?って。
まーね、俺もね、ipodとか聴きながら
フンフン口ずさむことはありますよ。
でもあそこまでの熱唱はねーっす。
いや、別に彼を否定してるわけじゃないですよ。
何ならもう彼にブラボーっす。お前の情熱は受け取った!と。
彼のオンステージ、最後まで見届けたかったZ。


ただ…チャリこぐときは目を開けた方がいいyo。