まぁ小銭入れを2回ほど落としたことはありますよ。
(2回とも見つかることはなく)
郵便局のATMでカード、現金を置きっぱなしで
帰ったことも何回かあります。
(これは後日手元に戻る)
銀行の通帳&カードを落としたこともあります。
(来た道を戻り落ちてたのを発見)
でもさすがに今回は焦りに焦ったね。
免許証も保険証もクレカも診察券も全て全て入った
財布をポロンと落としちゃったんだから。


一応届け出せんといかんって交番に行ったけど
よく考えたら今回が交番デビューだった。
いや、別にだから何って話やけど。
あ、でも警察署で事情聴取経験はあるyo。
もちろん「補導」や「逮捕」なんかじゃないよ。
kookichiファンの皆さんは安心してNE!
アルバイト先で問題を起こした893の兄ちゃんを
接客した店員ということで事情聴取されたわけです。
でもけーっこう細かい所まで聴かれて
(事件のことの他プライベートなこととかも)
俺もしかして悪いことした?って思っちゃうぐらいの
聴取だったけどね。今となればイイ話のネタです。


そんなことはいいとして、
もう皆さん、財布を前ポケットに突っ込んだ状態で
チャリに跨ることは大変大変危険なことです。
あー怖い怖い。暑いけど寒気がするほど怖い怖い。
嘘っぽい怪談話よりもこっちの方がよっぽどヒヤッとするね。