2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、睡眠が浅いのか 夜中に何度も目が覚めるので そういうのに効くっていう薬…ではないみたいだけど そういうサプリ?よくわからんがそういうのを飲んで寝ている。 これがまた粉末タイプで飲みにくいというか、ザ・粉というか。 飲んだところで一度も…

今日は髪の分け目を変えた。 変えたというか、起きた時点で いつもと逆に分かれていたから じゃあそのままでいいか という感じ。 だから気分転換で!とか 新しい自分に!というわけじゃない。でも、いつもと違うことに 体が何かしらの反応を示したのか 出掛…

この空間には35歳、45歳、55歳の人しかいない。 男性の場合は「あ、この人は55歳だな、どう見ても」 「あの人は間違いなく35歳やね」とすぐに判断できるが 女性は…正直難しい。 「45歳って感じじゃないけど、35歳…か?」 「55歳なんだろうけど、45歳でも通じ…

お昼過ぎからずっとずっと鼻をかみたくて。 かみたくて仕方がなかった。が、かむタイミングを失い続けた。 で、夜になってようやくそのタイミングを得、 ここぞとばかりに思いっきりかんでみた。 が。 想像していたほどのスッキリは味わえなかった。 損した…

道ばたに赤い羽が落ちていた。 そう、募金した時に貰えるあの羽。 募金はしたけど赤い羽は要らないぜ。 ってことでポイしたのか ヤッター!赤い羽貰ったぜー! せっかくだから胸元に留めておこう。 と留めたものが落ちてしまったのか。 とにもかくにも落ちた…

昨日と今日と学生をしてきた。 学生の頃のように気分的に若返るかと期待したが 久々の学生は思った以上に体力が消耗し 若返るどころか老いを感じてしまった。