なんにもなーい なんにもなーい 
まったくなんにもない…。


これって歌ってたのってムッシュでしたよね?
ムッシュ。うん、かまやつの方。
かまやつじゃない方って何?誰?
かぶってる方?かぶってない方?
何をかぶってんの?
そんなことはどうでもいい。
今日はなんにもない一日だったってこと。


はじめから今日はオモクソ寝てやんぞって
目覚ましを合わせずに寝たわけです昨夜。
そして気分よく寝てたらケータイが鳴ったわけ。
あれ?目覚まし合してないはずだぞー。
じゃあ電話か。何だ?また勤務先からか?
もう休日に電話とかマジ迷惑ー。
なんて寝ぼけながらブツブツ言いながら
電話を確認したら仕事場じゃなくて親から。
へ?何事?って電話に出てみると
電話の向こうから「あれ?」の声。
こっちも「へ?」ってなったら、あなた
「あ、ゴメン。かけ間違えたー!」だって。
ぉぃぉぃぉぃおい!
寝ぼけた声を察してか「今寝てた?」って言うから
「まさにおっしゃる通り!」と返したら
「じゃあ二度寝を楽しんでー」的なこと言われて
ツーツーツー。
時計を見たら12時前。あぁ、お昼前かー。
これがちゃんとした大人だったらさ
「うゎ、もうこんな時間!いつまで寝てんだよー!」
「間違え電話であったとしても起こしてくれた親に感謝だな!」
って飛び起きるんだろうけど、
まだ大人になりきれてないオトコノコだからさ
まだ寝られるとか言って寝ちゃうよね。
ほら、親だって二度寝を楽しんでーとか言うてたし。
もう親公認。親公認の二度寝。寝るっきゃないでしょ。
寝たくなくても親が認めるんなら寝ないとこれは。
で、数秒で夢の世界に足を踏み入れたオトコノコは
15時半にようやく布団から這い出す。


そんな時間に起きたもんだから
ボケーッてしてる間にもう日が暮れちゃったよ。
なんだよもう!ってことで
昨日買ったワインを飲んでみる。
180mlだからコレで酔おうなんてことは思わない。
家でワイン?オットナー!とも思わない。
ただなんか昨日、XJAPANの曲が流れてたスーパーで
「あー、ワインかぁ。買ってみる?」って買っただけ。
買ったから飲んだだけ。ただそれだけの話。
チビチビとワインを飲みながら
mixiのレディヘ日記を書いてたらさー、
またもや途中でPCがフリーズしてさ!消えてさ!
もうこん時はワインもチビチビじゃなくグビグビになったね。
mixiってなんか重くない?
俺のPCが老朽化してるだけ?
もっと快適なPCライフを過ごしたいyo。
っていうか実生活も快適に過ごしたいYO!


はい、休日終わり。