いや、まぁ個人の自由ですからね
別にいいんですよ。うん、別にいい。
でもね、なんていうかなぁ、
ちょっとこれはアリなんかなぁって。
ひょっとしたら俺の感覚が鈍いのかなぁって。


もう目に毒っていうぐらいの
カラーの車(軽)を見たんです。
ショッキングピンク
ほんとショッキング。
ドが付くほどのショッキングピンク
ショッキングピンク
しかも磨きがかかっててテッカテカなのよね。
これはさすがの林家ペー・パー師匠でさえ
乗車を拒否るよってなぐらいのドショッキングピンク
で、その車が止まって、中から出てきたのが
男・女・その娘といった3人組。
「…ん、まぁ納得」ってのがその3人組の印象です。


いや、別にいいと思いますよ。
ただ、赤の他人をこのように動揺させてしまう
ってのが多少の罪だと思うわけですはい。