学生時代からほぼ平均して体重に変化はなかったが
ここにきて変化が見られるように。
去年より3キロほど増してるyo!
まぁこの1年いろいろあって
外食が増えーの、コンビニ弁当が増えーので
その結果の体重増なんだろうけど
これはなかなかイイ傾向だ。うん、イイぞ。
もともとガリ体質ゆえに
もっと増えろーもっと増えろーと願い続けてきたわけで
これはとてもイイ傾向です。
あと3キロは欲しいね。
どうしたらあと3キロ太れるだろうか。
酒か?
浴びるほど飲めってか?
あー、でも酒を飲むときってあんまり食べないからなぁ。
食べなければ結局は太らないか。
そう考えるとこれ以上の体重増は結構困難かも。
乗り越えるべき壁の高さに後ずさりをしながらも
今宵もポテチを一袋開けてしまう。。。