久しぶりの更新で、恐縮です。
緊張してます(嘘)。


先日、すれ違った車をふと見ると
助手席に座ってたオッサンがすんごいふんぞり返ってんの。
何をそこまで偉そうにしてんだろって思ったりもしたが
もしかすると、オッサンは何も横柄な態度をとってるわけでもなくて
あれは健康を気にしてのふんぞり返りだったのかも。
ほら、昔こんなCMあったでしょ?

スタイリースタイリー

スタイリースタイリー

ワタシニデンワシテクダサイ  ドウゾヨロシク
ってね。


そう思うと初めは悪印象だったあのオッサンも
車の中でさえ健康を気遣うとはなんて健気なオッサンなんだ!
と好印象に逆転する…わけないでしょ!


4か月ぶりの更新がこーんな中身のない内容でごめんちゃい。