家と仕事場を行ったり来たり。
行ったり来たり。
時に梅田に出て
時になかもずに出て
結局家と仕事場を行ったり来たり。


そんなことしてる間に2013年も終わろうとしてるよ。
しちゃってるよ!どうするのよ!




どうもしねぇよ。


年末恒例の「今年1年を振り返ると…」といったベタベタの
記事を書いてみてやろうかしら、と思ってみたものの
別に振り返ったところで「…で?」と言われるのがオチなので
そんな野暮なことはしません…が。


が。
強いて振り返ってみるとですね、2013年は個人的に
「やってしまった!」ことがありました。


包み隠さず率直に言うとね、漏らしたんですよね。
10月ぐらいに原因不明の下痢に見舞われて
もう一日何も食ってないのにトイレに行きゃ出るわ出るわ状態。
まるで四次元肛門。何言ってんだバカ。
ちょっとした脱水症状気味で最早体力もなくて寝るしかなくて。
で、しんどいながらも夢見心地にウトウトしていたところ…チョロっと。
チョロっと漏れ出た瞬間に目を覚ますも時既に遅し。
いくら天を仰いで叫んだところでパンツは濡れてるわけで。
とりあえず汚パンツを脱ぎ、その汚パンツをゴミ箱に投げ捨てる。
今の今まで「漏らしたことあるんスよ」って人を下に見てた自分がいたのね。
「出る前にわかるやろ!」と。「肛門括約筋が活躍してないやん」と。
ていうか、肛門かつやく筋って"括約筋"って書くのね。
ずっと"活躍筋"だと思ってた。こんなバカな記事書きつつも一つお勉強になった。
そんなこんなで汚点に凹みつつ、再び布団に入って眠りについた…その1時間後
またまたチョロっと。いや、2回目はニョロっと。
これまたニョロっと漏れ出た瞬間に目を覚ますも天を仰ぐもあとの祭り。
2度目の汚パンツ投げ捨て。
今まで下に見てたウンコ漏らし人間たちよ。今日から俺もお仲間入りだ。
でも俺の場合はウンコと言ってもほぼ水だからな。
水だから臭いもそんなにしねぇぞ。その分少しだけ上だぞ。
と思いながら、でも半ばビクビクしながら布団に潜り込んだ。
結局汚パンツが3枚になることはなかったが、
どこか少しだけ臆病者になった気がする。


2014年はですね、パンツを余分に買っておこうと思います。
(決して漏らすの前提の話じゃございません)