「日本臓器製薬」という企業名だけでも
なんともインパクトがあるわけですが
このオッサンもなかなかのインパクトあるわけで。


このオッサン誰やねん。


この世の中、気になることは大小あれど、
このオッサン、気になる気になるー。
あぁ気になって何も手がつかない!
あぁ気になって夜も眠れない!
あぁ気になって気になって。


っていうか、あのオッサンが気になってるのってオレだけなのか?
世間の皆さんは別にあのオッサンのことなんて何も気になってないんだろうか。
というかそもそも日本臓器製薬のCMを見たことあるんだろうか。
そっちも気になる。あぁ気になる。
あぁ気になって夜も眠れない!
あぁ気になって気になって。


と言いながらも今日は12時間も爆睡しちゃったんですが、ね。
とりあえずスッキリしたいとパソコンを立ち上げて
このオッサンは何者なのか検索してみようと試みたわけです。


「日本臓器製薬」って入れただけで

「日本臓器製薬 CM 男性」って出てくるではありませんかー。
なーんだ、みなさん、あのオッサンが気になってんですね(ニヤリ)。
よかったーオレだけじゃなかったんだね。
よかったよかった。じゃあオヤスミなさい。


いやいや、違う違う。
このオッサンの正体を知ってこそのスッキリじゃないですか。
ということで検索、検索、そして検索…と繰り返してった結果
このオッサンの名前が判明。
ウォルターアントニー氏。


外国人だったんですね。まぁ東洋人っぽくはない顔立ちだけど
単に濃いー系の日本人かなぁと思ってたんですが違ったようで。
あースッキリ。とりあえずスッキリ!
このオッサンの表情の如くスッキリしたー。

ではでは今度こそオヤスミなさい。




12時間も寝ちゃったから寝つけないや。