月日の流れは無常にも早くて気がつけば3月突入。
もうやってられませんよね。
この時の流れに遅れてはなるまいと
必死に付いていこうとするのではありますが
いかんせん日々不器用に生きている次第でありますよってに
その日その日が指の間から流れ落ちる砂の如く
スルスルスルーっと過ぎていく…そんな塩梅。
だもんで、ブログの更新などすっかり忘れておりました。
誰も更新など待っていないのは重々承知してますので
まぁ謝る必要はコレっぽっちもありませんです。


さぁさぁ、3月に突入して早々鼻がムズムズしております。
まぁ一昨年デビュー組であるので
もうこれはアレしかないでしょって話ですが
少しばかりは期待を持ちたいじゃない?
「これはおそらく風邪気味なのだろう」。
ふつう、風邪はひきたくないもの。
でもこの鼻のムズムズは風邪であってほしい。
そんなミクロな期待を抱いてはみるものの
じゃあこの目の微かな痒みは何と受け取る?
「いやいや、これは睡眠不足によるもの」。
…一応昨夜は6時間は寝たけどね。
もう答えは出てる。内心認めている自分もいる。
でも。
「いやいや違う違う」とわからずやな自分もいたりする。


天使と悪魔ならぬ
潔い自分と往生際の悪い自分。
そんな2つの自分を抱えて
進み出した3月に必死にしがみついて明日も生きてくわけです。


丑三つ時に俺は一体なにイミフなこと書いてんだろう。