今日は朝から晩までバタバタした按配で途中ちょっと息切れ気味だったが何とかかんとか乗り越えた。いや、実際は乗り越えてないんだけど(あれやこれや積み残してしまったからね)人間諦めも大事。今日中に出来ないものは出来ない。もう明日に回す。じゃないと1日24時間じゃ足りないよって話。
それにしても。ここ最近は困ってしまうほどの快便で、いや、健康的でイイんですけどね。でもですね、今日は快便どころか快尿でありましてー。これにはホント参った。1時間に1回どころの騒ぎじゃなくて40分に1回ペースでお手洗いにお邪魔する有様。なんでだ?寒いから?そんな体が冷え切るほどの寒さではなかったぞ。じゃあなんだ?利尿効果のあるコーヒーを飲んだからか?そんなの今日に限ったことじゃないぞ?でもまぁ何にせよ、とりあえずは快尿ってことで済ませようではないか。脱水症状を起こさない程度の快尿ならよいではないかよいではないか。…ってよくないよ。