本日お引越し。連日細々した時間しか取れなくて、なかなか準備も進まず寝不足の日々が続いたけど、とりあえずは安堵。あとは荷物を出していくだけ…だけど、生活用品が揃っていない(例えばカーテンだったりお風呂の洗面器、足拭きマットだったり)ってのもあって、生活できるようになるまではしばらく親の家に居候。なので引越しは終わったけどなんか引越しした気分にはなれないのが実のところ。でもさー、30年近く住んできた家を後にするってのはさびしいね。引っ越した後もその家が残るんならまだいいけど、もう数週間後には取り壊されるのがほぼ決やからね。さびしいね。でもまぁ築40年は超えてるし、正直ガタはきてたし仕方ないよね。感傷に浸りながらも、仕方ない仕方ないと思う自分もいるわけです。