昨夜から腰が痛いんだ。腰というか左お尻の上側。とりあえず出社前に薬局へ。湿布を買うつもりだったが薬局のおばちゃんに勧められたボルタレンEXテープを購入。出社後に早速貼ってみるが効いてるのか効いてないのかよくわからん。まあ一日やそこらじゃマシにはならんか。帰宅後、録画した「めちゃイケ」を観る。わざわざ録画したのは"岡村隆史のANNの相方を探せ"という内容だったから。「めちゃイケ」を観たのって何年ぶりだろう。矢部氏が抜けて1ヶ月経とうとしてるけど、こんなに早くブース内でのツーショットが見られるとはね。最終的に来週のANNに"相方"が出るとか出ないとかそういう予告だったけど、それは単なる"ゲスト"扱いよね?あの中だったら誰がいいだろう。…岡村さん一人でいいよ。