パソコンの限界を見た。電源入れてフリーズ。も一度電源入れてフリーズ…先日までは10回ほどそれを繰り返すと何とかネットが見られるところまでたどり着けたのに、もうダメ。15回目でついにブチ切れた。確か押入れの中にあったよな、と一つ前のパソコンを引っ張り出す。買い替えた原因は覚えてない。壊れたから買い替えたのか、それとも単に「まだ使えるけどそろそろ買い替えよっかなー」で買い替えたのか。正直覚えてないので後者であることを願いながら数年ぶりに電源を入れてみた。スムーズに繋がった!XPだぞ。VistaがXPに負けたぞ。兎にも角にもこの際VistaでもXPでも何でも構わん。ストレスなくネットができればいいのだ。あぁなんでしょうXPなのにこの清々しさ。てなことで久々パソコンからコレ書いてます。
今日のオオサカは台風一過な感じ。でも風は多少残りましたな。そのせいか気温も下がって秋っすねぇ状態。オセンチ真っ只中。