某レストランにて。食後にチョコレートパフェを頼んだわけ。結果から言うとパフェに負けたね。以前の自分なら食後にそんなものを食べてもぜーんぜん平気だったのに、もう知らぬ間にオッサン化しちゃったんだね。もう前に出されたパフェが一気に罰ゲームのアイテムでしかなかったもん。食っても食っても減らないしもう最後は嫌々だったし。一応は平らげたものの、その胸焼けたるやもうもう。今日をもってチョコレートパフェを卒業させていただこうと存じます。ありがとうございました。。。

それはそうと、昨日からなーんか違和感があったのよね。「ん…、んっ!?」って。「…なんか臭わないっすか!?」って。まぁその日その違和感は解決されず終わったんですがね、、今朝にして一転、その違和感はズバッと解決した。足元に転がるカメムシの亡骸。お前か!お前だったのか!