ほんとここ数日パソコンの調子が悪い。調子が悪いっていうレベルではないレベル。人間で言うと「これは…再検査ですね」ではなくて「今夜がヤマです」状態。毎日がヤマ。どうヤマかって、ちゃんと使える状態になるまで30分くらいはかかる。それまではひたすら電源入れては完全フリーズ、再度電源入れてはまたフリーズ…これを最低5回は繰り返す。無事にネットに繋がったとしても30分フリーズしなかったら万々歳。ネットしててもいつフリーズする(画面がえらいことになる)かビクビクしてるもんね。怯えながらのネットサーフィンって一体何よ。

状態が悪いのはパソコンだけじゃない。自分自身もそう。顔が腫れてるのよ。顔というか右頬。今までにも何回かあったけど、疲れたりしたらたまに腫れるの。もちろん痛みも伴うよそりゃ。でも何とかかんとか痛みのピークは去りつつあってホッとはしてんだけど、腫れはまだ多少残っており、腫れてるもんだから口が開きにくてこれが今の悩み。今現在のお食事は少ししか開かない口に食べ物を押し込む作業。これはいかんぞ。美味しいという感情すら出てこない。どげんかせんといかん。どげんかせんといかん。腫れよ引けー腫れよ引けー。念じて念じて今夜はおやすみ。